第3クール 4日目

4日目が始まりました。少し曇りがちやけど、いい朝です。
f:id:mayoerudaican:20230527064635j:image

今回、癌が発覚して治療と同時に、始めたことがあります。

それは今まで体には、余り構わなかったので、仕事柄怪我は多かったけど、何にもしてなかった。

これは、30歳の時に、親が破産して、僕も巻き添いになって、いっぱい借金返済した。

その時から、お金が無くて、しかも保険にいれてもらえなかった。

だから、左目は見えてないに等しい💦

歯も長い間手入れしてないし。前置きが、長くなったけど。

今度始めたのは、コレ😉

歯を綺麗にすると噂の、DRculaとDaily1。
f:id:mayoerudaican:20230527071254j:image

テレビや通販なんかでも有名らしい。😀

初めてから1週間位やけど、今はこんな感じです。


f:id:mayoerudaican:20230527071923j:image

う~ん人様に見せられるようなモンぢゃないな!

歯垢の除去もしなきゃやわ。

この件は、またたまに書いていきますねっ😀