第12クール 1日目(入院3日目)

 入院3日目にしてようやく第12クールが始まった⤴️❕

 例のごとく、朝から看護師さんが「10時過ぎには戻って欲しい」と言ってきた。なぜか聞くと、既にチューブが取り付けてある為、午前中に始めたいとの事。ナルホドと思ってリハビリに行ったけど、1時間くらいではあまりメニューの数がこなせない。厳選せなアカンから、家では出来ないバイクと踏み台昇降、ブレイクを選んだわ🥲 バイクは持続力.15分やけど重めの負荷で結構効く。踏み台は降りる時にユックリ降りることで上に残ってる足がぷるぷる震えるくらい効いてくる💦😅 ブレイクは言うまでもなくワークアウト必至の最終兵器❕😱

 とまぁコレ等をしていると、内分泌科から診察の連絡が有り゙向かう事に。

 ナトリュウムとマグネシウムの慢性的な不足は、抗ガン剤の副作用ではないと言う事やった。

 結局部屋に戻ったら11時前やったわ⤵️😅 看護師さんに戻ったよ~って伝えたら・・・何と・・・点滴は朝の血液検査の結果を見て調剤するので、昼頃になると言う。

 マジか💦❕ 正かの展開、アレほど自信たっぷりに言ってたのに~😅 結局いつもの時間に始まった😅⤵️ 

 そしていつもの5日間耐久抗ガン剤が始まった。時間は15時30分、流量は24ml/h(計算通りなら23時間で終わる)1日1時間短縮出来たら5日で5時間、つまり10時30分頃終わる事になる。出来れば後1時間くらい早いと理想的なんやけどな🤗❗ なんか今回は24で行きたいとか⤴️❔ 若い先生は手堅いなぁ~😅 いつもの担当医が来たら上げてもらおう😬

 今日はこんなところかな~🙂 ぢゃぁまた明日〜👋