夜中にお腹が痛くなったら…

 昨日の夜中にお腹が痛くなった。トイレに行き、座って用を足して痛くなくなるまで我慢したけど、落ち着いて来たのでナースステーションに行って正露丸か何か腹痛の薬を下さいって言ったら、カロナールロキソニンしか無いと言う。ソレって痛み止めじゃない💦❔🤔 そもそも正露丸自体知らないみたい⤴️😱 マジか❔❕ 聞けば父親世代なら知っているかも❔ってくらいみたい。信じたくないこの事実💦😮 

 では、今の子達は腹痛の時に何を飲むのか❔🤔 謎だ❕❕

 夜になって看護師さんに流量を元々の22ml/hに戻してほしいと言われた。何故か❔スグに分かったけど、次の点滴が10時30分以降でないと届かないから・・・💦🥹 有る有るやね~😬 22mlなら11時前に終るから、最終26mlに戻すと9時頃終わるから丁度いい❕🙂 最後に中途半端な流速にするより遥に計算が立つわっ💦☺️

 副作用の様子もあまりなく、若干鼻や歯茎にうっ血が感じられるけど、大したことはない……と良いが😬 このまま最後までお願いしますよ~⤴️🙂

 今日のタイガースオープン戦、また負けたネ⤵️🥹 及川がまさかの五失点⤴️❔ 一体何が起こったのか❔また今度は藤田捕手がやり玉に❔🥺 有り得へん展開やから若い藤田には修正出来ひんかったんやろなぁ~⤴️🤔 コレも経験やわ🥹 

 後は大山にも当たりが出てきたみたいやから、チームは上向きつつ有る。。。❕

 明日からの試合に期待してるよ🙂 でわお休み〜👋🙂