第12クール 3日目 やっと中日⤴️

 第12クールもやっと折り返し地点になった。昨日の夜中から下痢の症状が出て来たが、ナントカ落ち着きつつある様やわ❕🥹 パンツの替えが後二枚やから、落ち着いてくれやんと困る💦⤵️ いつもより持って来るのが少なかったので、少し後悔やわ💦😅 何とか最後まで下痢を回避出来れば良いんやけどね~❕🥺

 大体中日以降に副作用が徐々に出てくる。下痢、口内炎(コレは前回から早めに出だした。今までは帰宅後二日後くらいに急に出て来てた。)皮膚の軽いタダレも。

 今回は穏やかに終わってくれよ〜っ⤴️💦

 今日も10時30分以降に来るハズだったリハビリの担当の先生が来なかった、午後の2時頃になってようやく到着💦❕ ウ~ン上手く行かないネ😬 僕の予定の運動は2セットづつ消化出来た(力を入れると下痢の影響が・・・⤵️😢プリッと・・・💦😱 途中三回もトイレに駆け込んだわっ💦💦) 最後の腕立て伏せとブレイクは3セットづつ何とか出来た❕🙂 そんな感じやったんで、後やるのはバイクくらいかな❔🤔 でもアレはバイクマシーンが要るハズ・・・アレはさすがに持って来れやんやろって思ったけど、ナントフロアの奥の方に有った💦😮 嘘やろ〜っ😅

 こんなところに意外なモノが・・・💦⤴️ リハビリ室に有るやっとは少し違うが、レーシングカーみたいな態勢で漕ぐ感じ❕ 何かいつもと力の入り方が違ってやりにくかった。と言う事で、今日のリハビリは無事に終了した。久し振りに疲れましたとさ⤴️🙂

 今日の阪神のオープン戦、門別は上々の投球。流石やね~☺️ 茨木投手はまぁまぁマシな内容で終れたので良かったョ💦🥹

 また栄枝捕手のリードがやり玉に上がりそうで心配やわ⤵️😅 何か梅野みたいなパターンやね🥲

 明日は勝てますように・・・🥱 今夜はムチャ苦茶冷えるらしい⤵️💣💥