第12クール 2日目 ついに3月・・・

 2日目と言っても、1日目の終わりくらいに感じるわ😬 午後3時過ぎに1日目の行程が終わったと言うことは、一日の3分の2が1日目だった事になる⤴️❕

 まぁ細かいことは置いといて、2日目のスタートは思ってたより遅くて565mlが正解だったようで、予想量とは15ml差コレで30分弱の誤差が出た。まぁまぁマシな方かな…☺️

 今日は何故か暖房の効きが悪い💦🥲 まるで暖房なんて就けてないよ~😬みたいな感じ、マジ寒い⤴️💦😱

 最近は何処に行ってもスキニーシェイプの服ばかり❕ 重ね着が基本のアタイにはコレが我慢できない⤴️🤬 重ねて着ると窮屈極まりない。オーバーサイズを試しても窮屈感は変わらない❕😅 腕とかは細いままやから、何も変わらない⤵️🥲 ゴワつくし窮屈、昔ながらのフワッと感が懐かしい💦🥺 一着当たりの材料代だけでも、相当違うんやろなぁ~⤴️昔のオーバーサイズなのと比べると倍近く違うんやろなぁ💦😅 今のスキニーはメーカーに取っては嬉しい流行りなんやろなぁ⤴️❕

 と言う事で今日も窮屈なカッコの僕でした🙂

 話は逸れたけど2日目は流速を26ml/hに早めてもらった。意外にもアッサリOKが出て驚いたョ☺️ 26mlなら明日の12時30分頃終わる…かな❔😅 コレで二日程様子を見よう⤴️🙂 

 そうやわ、その前にリハビリを受けに行ったけど、10時30分間の予約やったんやけど、担当の先生が今日からしばらくお休みなので代わりの先生が見てくれる段取りだったけど、待てど暮らせど来てくれない…完全に忘れられた⤵️❔ 45分くらいして、案内の担当に言ったら焦ってた💦😬 後30分くらいしか時間がないまた昨日の二の舞やァ~⤴️🥲 今日はスクワットを選択後は昨日と同じ、負荷は重めにしたけどね💦🙂 

 そういえば、担当の先生は無事に青森に着いたんやろか❔🤔 昨夜は大雪注意報、警報やったかな❔が出てたハズ💦😱 そもそもこの寒い中何で青森💦❔ 新婚旅行かって聞いたら、だと良いんだけどねぇってわらってた⤴️☺️ 正月に帰ってなくて弟の就職祝いで、久し振りに家族が集まるので帰るらしい🙂

 青森と言えば世界一雪の降る街。2位が札幌3位が富山のハズ⤴️☺️ プチ情報でした~💦😬(へぇ〜 へぇ〜って誰か言ってぇ⤴️😅) ウ~ン先生が心配やわ💦❕

 今日は阪神ネタ無し…そう言やファームの移転先の工事の進行状況の説明会が現地で有ったらしい。工事は順調な様で写真を見る限り虎風荘は出来てる様で、球場に取り掛かっている様子を藤川、糸井、岩田の三氏が視察した模様☺️ 順調そうで良かったョ。でも現地は両側を鉄道高速などで挾まれ、一方は工場、一方は公園と将来の拡張性に乏しいのが懸念されるのは当然かなぁ❕🤔 交通のアクセスは抜群やし環境そのものも素晴らしいのは確か🙂 取り敢えず無事に完成してほしい。僕から一言「安全第一❗」⤴️👋