ご挨拶🙂

 今回ブログを引越す事にしました。

 なぜかと言うと、アカウントを変更する事が出来なかったんで、思い切ってお引越しをする事に……🥹 一度ブログを退会して、新しくアカウントを作ろうとか考えたけど、その退会がどうすれば出来るのか❔🤔 色々ややっこしい事になりそやから…まぁ元々アカウントを間違えた僕が悪いんやけどね💦😅 気付いてました⤴️❔ daichanじゃなくてdaicanになってるって⤵️😱 完全な間抜け入力やん~💦😅 あ~恥ずかしいわぁ😢 

 と言う事で、今度からはAmeba blogでお会いします。。。👋 お近くにお越しの際はぜひ覗いて行ってくださいませ🥹宜しくお願いします🙂🙇