入院2日目 新たな病魔が•••

朝から採血💉今日はスンナリ取れた💉

昨日は三人がかり😅ムチャ痛かった😭

数値はさほど、改善されてないみたい💦画像診断(CT)して、肺炎が見つかる。

そしたらなんか知らないけど、動脈血の採血💉えっ(;゚Д゚)!  動脈血・・・

先生が来て採血してくれた😅

しかも2回⁉️採血量が多い時は、安全のために、分けて採血するらしい💉

流石動脈血の採血らしく、止血には最大の注意を払い、包帯でグルグル巻に🌀された😱☺️

思わず、おたんこナースを思い出して笑いそうになった😄

とにかく抗生物質💊が効いて早いトコ抗がん剤治療に移らないと😂‼️

現在の体温、37度8分まだ下がらないね〜

財布が👛手元に届いたのに、何も買えない⁉️  誤嚥んの可能性があるので、回復するまでは、口から何も食べられないし、飲めない・・・

僕の場合は、胃瘻を作ってるのでそういう事が出来る😂喜んで良いのか悪いのか❓😢

誤嚥は誤って唾液等が気管に入ってしまう事💦

若い人にも有るけど、歳をとると増えるし、おおゴトになる可能性が💦

誤嚥による肺炎って、我が身に起こるなんて、考えたコトもなかったから少しビックリ😅

また報告しますね😴