次の入院は14日

今日は、血液検査、レントゲン、診察を受けて来た🏥

肺炎の方は無事快方に向かってる様で、14日再入院、15日抗がん剤治療開始予定に予定になった‼️

ここから阪神が足踏み状態に・・・ならんかなぁ😉

先生に言ったら苦笑い😅  先生達は忙しいので、見てる時間が無いらしい💦

贔屓のチームも特に無いらしい😭💦

ある意味可哀想やね🥺

楽しみってあるんやろか❓

今日はゲームの無い月曜日💦広島戦の録画を見て、幸せ感に浸ってる😊

18年ぶりのニコニコ感😉超リラックスで過ごせる夜😌  広島やヤクルトファンは続けて味わって羨ましかったなぁ〜🥺

同意してくれる阪神ファンは多いやろなぁ💦💦😅

 

少し肌寒いからラーメンでも食べたいけど🤤大丈夫かな⁉️

にゅうめんでもいい‼️

この時間から豆腐買いに行って、湯豆腐とか❓