怖くて固形物を食べられない😰

ちょっと昨日の詰まり方がトラウマになってる・・・😂

どうしようかと…🤔💭   お腹はムチャ減ってるんやけどな😥

 

考えてても始まらないので、昨日描きたかった事を書こおっと😉

明日からフェニックスリーグが始まるけど、今日はドラフト☺️

色々な予想が出てるけど、はっきり言って今年はどういう方向でもアリだと思う💦🤔その位の余裕が有ると思うよ😉

ここ何年かのドラフトが当たり続きやったからな😊

でも、補強した方がイイ所は有ると思う💦☺️

岩貞投手や岩崎投手の後がまを育てないとネ😉  村上投手、桐敷投手に続く先発投手も!☺️

岡留投手が結構良いから来年楽しみやけどリリース向きかなぁ🤔

西ジュン、及川がしっかりしたらイケそうやけど、ピッチャーは何人いても良いからね‼️👍

今年は投手豊作らしいから、上位で2~3人取りたいなぁ😉

とにかく楽しみやわ😊