退屈な週末・・・また今日も😢

何も無い一日は長く感じるが、でも本当は、そんな日の夜が耐え難いほど長くて退屈である😱

特にWiFiもテレビも無ければ尚更だ💦

昔はそれが普通だったのに‼️😢便利な生活に慣れるってこういう事かぁ❓今更ながら痛感するよ🤣

昨夜(今朝か?)朝の2時に目が覚めて寝れなかった‼️😴

朝まで長くて退屈で、何度も目を閉じて寝ようとしたけど、ムダやった💦🥱

朝からは、YouTubeでドラフト情報見倒して👍阪神ネタ漁って...でも目新しい話はなんも無かった💦💦😰

でもまぁ、半日は潰せたよ(*ᴗˬᴗ)ふ〜😉

昼からは、ウクライナ情勢や自衛隊ネタ見て(実はここだけの話🤫ミリタリーマニアです…🥺)  今の興味は、次期国産戦闘機F3開発について💦😉  イギリス、イタリアとの合同開発になったけど、続報が無さすぎる…😢

その内アッと驚く情報が出るのか❓😲

 

明日問題が無ければ退院☺️

運動不足やし、荷物も軽くなったし、天気も良さそうやから☀︎歩いて帰ろっと🎶

来る時に比べたら全然余裕なハズ💦❓

来る時は死にそうやったし💦💦😭

 

今夜は朝まで眠れます様に☆。.:*・゜