口内炎が・・・😢

口内炎が痛くて痛くて何もしたくない気分になってしまう😰  舌の周辺部にタダレが広がり痛いやら染みるやら😣

喋るのも嫌やわ…💦😫   そもそも口の周りもタダレているんで口を開くのが、辛い😲

消毒液を退院の時に貰う予定やったけど、先生にも薬剤師にも会えなかったので、明日貰うコトになってるけど、耐えられん😢

そもそも口内炎に治療薬とか有るん❓消毒やら保護やらする事は有るけど、後は我慢するしか無いような💦😩

シミないようにする軟膏は前に貰って持ってるけど、口の中に塗る気にはならんわ…💦身体に入っても大丈夫らしいけどねェ😥

痛み止めも効いてる気がしない体質😂やし・・・😢

カロナールロキソニン貰ってるけど、カロナールは常用できるから良いけどアレルギー出るかもやし😓❓

タダ痛いより、少し痒い😣の方がずっとマシやから今朝から飲み出した💦😅

どうなるやら💦前は放射線治療の影響も有った可能性が、有るかもしれないんでアレルギー出ませんように😉