日本シリーズ第1戦

ついに日本シリーズが始まりました🤣

第1戦は阪神が快勝🐯❗👍

ウチの村神様はやっぱりホンモノやった💦それが証明された1戦だった😉

加冶屋、岩貞というヤバい系も休養十分で、復活の兆しが見えたのは良かったよ👍

今日の1戦を見て安心した笑😃森下はちょっとだけ心配😱

 

口内炎の方はと言うと、毎朝歯を磨くのが憂鬱になる💦💦😭

唇が切れていて洗面台が血まみれ😢

一向に良くならないし、物も食べれないし(口内炎でなくても食べられないが)😅

流動食も滲みていつもの半分くらいしか飲めない😥

blogの更新も書きたい事はいっぱい有るけど、中々書く気が湧いてこない....😰

頑張って書こうっと🔥😆😊😝💪🎌