退院翌々日・・・

  ナンカ手足の感覚が大分おかしい😱

元々寒いと痛いけど、治療を始めて酷くなったけど最近はさらに酷くなった😅それが今回の治療でさらに…ハハこれは辛い😢🌊

  金曜日に病院に行くんで相談してみよう❕🙂

 

  今回治療の中でその他の身体のメンテナンスをしようと思ってまずは歯のクリーニングを始めたが、2つ試したけど、お試しの御安いヤツが終わったんで感想を書くと、デイワン❗️うがい薬タイプのモノなんやけど、これは使用感がイイ❗️最初広告通り茶色いヨゴレが出て、うわ~ホンマに出た~って思たよ😯  スッキリ感も良い❕  でもホワイトニング効果はあまり感じなかった😅   もう少し長く使ってたら効果は有ったかなぁ❔

  次は卵成分の入った歯みがき粉❗️名前忘れた😅  メーカーさんゴメン🙏💦💦(詳しくは過去ブログ見てなぁ)  コレは結構効果アリやわ❕  歯の間や歯茎との間とかキレイになったよ😃  でも全体の色落ちはあまり感じないかなぁ~❔  まぁなん10年もつもりに積もったヨゴレやからねぇ💦😅

  なんにせよどちらも悪くはないから、興味のある人は使ってみて❕  先ずはお試しで☺️  僕は定価では使わないかなぁ🤔  高過ぎるよぉ💦😢

  

  今日こそはちゃんと眠れますように😟