忘れられた😅

何かとセルフサービスだった呼吸器内科での入院。

対応がただの検査入院と、あまり変わらないのも仕方ないか😅

自分の主病床と言うのかな?消化器外科に転科してきたけど、あまり状況は変わらなかった😱😢

と言うのも、ココの看護システムは少し変わってる😅

消化器外科のフロアーでも、多目的スペースと、エレベーターで、西と東に別れていて、ナースステーションも2つに別れてます。

だから、管理体制やケア方法も、病棟の雰囲気も微妙に違う😅

1クール目が良すぎたのか?⁉️😀

夜の9時になるまで放ったらかしやった😢

さてこの後、どうなって行くのでしょうか😱

ナンカまた違う科に転科のウワサも😅


f:id:mayoerudaican:20230428005830j:image

ココからの夜景はあんまりキレイぢゃぁナイ…😢