コロナは治った❓

今日、病院から次の入院の連絡があった‼️

コロナで自主隔離中だと伝えて、連絡事項は了解した旨話したが、電話を切って暫くしたら消化器内科から連絡があった😮´-

先生の願望で病棟に予約を入れたのが確定扱いで事務の方に伝わったらしい💦😰

今の病状を説明したけど、コロナの再検査をお願いしたら、再検査はしないらしい・・・😲   何でもコロナの陽性判定は回復後、一ヶ月たっても出るらしい💦😭

病院各々の方針が有るかも知れないが、僕のお世話になってる病院は隔離後1週間くらいで、回復したと看做すみたい😅

そんなのってアリなの❓🤔

まぁコロナの研究も進んで色々な事が分かって来たからなんだろうし、コロナも弱い種が中心になってる事もあるんだろうね。

インフルエンザの1種扱いだよね😷

今日は最高の体温が37.0度ほぼ平熱に近い😂    身体の痛みもない💦

昨日はあんなに辛かったのに、今日は平気だった

何で症状が一日ごとに違うのだろう❓😅