入院前日

入院の前の日にする事は、先ずは荷造り。

ここで困るのは、家と病院では、室温が全く違うと言うこと‼️

僕は、寒がりで、末端冷え性と言うこと😅

今年はまだ2回しかクーラー付けてないよ😉でも病院はクーラーガンガン😓

でも今回の病室が普通なら?だから2通り持って行く😰

荷物が多い💦  

点滴始まったら5日間繋ぎっ放しだから、着替えが出来るかどうかも怪しいのに‼️

5日目に全ての点滴が、切り離された時の開放感は、何とも言えない🙊

やっとシャワーが浴びれる🚿自由に歩き回れる🤭

そんな身軽な感じは、何ものにも替えがたい!

今回は何日になるんだろう💦😂

暑いから長めに居るかなぁ😃