第5クール 入院初日

昼前に皮膚科の診察があったので、朝から病院へ🏥

先輩が10時半の約束なのに10時に迎えに来たので、そのまま病院へ😀

今日は朝から眠くて仕方ない💦朝方、何度か目が覚めたけど、スグ寝つけた😴なのにひたすら眠い😴😴

ボーッとした頭で、病院に来て、診察を済ませて入院手続き。

病室入りをするまでデイルームで待っていたけど……zzz😴🥱😪

今回の病室はなんと、オーシャンビュー、WiFi付き😀(7-21の制限付き)

めっちゃラッキー✌️  だけど💦ものすごく暑い😲💦  半袖で十分やわ😓

マズイ…ヤッパリ、夕方から🌇寒い💦

点滴入れてる状態で細かく服を交換できないし、困った💦😥

暑いのを我慢するか?寒いのを我慢するか❓

昨日の心配が...大当たりやわ🎯  笑えやん……😭

採血💉採尿、あと細菌検査して、やっと落ち着く😌  YouTub見てたら寝てた💦😅   少し見てたらまた寝てた💦💦

そして今に至る。

阪神勝ったかなぁ🐯❓