第5クール 1日目

一日目と初日。よく分からない💦?・-・?

と、思いますが、僕も分かりにくいかもしれません🤔

昨日は検査中心だったので、今日は血液検査の結果次第で💉自動的に抗がん剤治療ににGO🏃💦💨

朝から点滴💉    かかって来なさぁい😀状態でまってたのに💦実際は眠くてボーッとしてた💦💦

何も始まらず⁉️❓❓て、なってた🤭

昼前になって、やっと点滴開始💉☺️

コレじゃいつもと変わらないよ‼️😂

午後10時頃2つの抗がん剤の投与が終わって、残り1つの抗がん剤へ‼️

これが難関( ˙▿˙ )☝

24h5日間だよ😰

投与速度が遅いから💦センサーも超敏感で、スグ、ゴネる😭

本当は24h4日間みたいだけど、どう頑張っても24h5日間になっちゃう💦💦


f:id:mayoerudaican:20230810225913j:image


f:id:mayoerudaican:20230810230229j:image

2本点滴有るけど、1本は水分中心で2時間くらい、もう1本が抗がん剤で、4時間くらい掛かる。😢😱😱

コレを、延々予定本数が終わるまで、繰り返す💦💦   大変や💦😭   看護師さんも大変𖦹.𖦹💧

今夜は何も、起こりませんように!