今日の体温

朝はいつものように平熱で、お昼頃から37度くらい😓

その後はほとんど上がらず、夜になっても同じ位で安定してた。

ただ、頭はボーッとしてスッキリしない😢  咳が出て、鼻水が出るのも変わらない🤧

 

微熱は有るのに体は温まらない❓眠気は強いのに布団の中に潜り込んでいても、眠れない・・・😢

流動食でははっきり言って熱源にならない🦌   やっぱりちゃんとした食べ物でないと💦

余りに寒く、お腹もムチャ減っていたので今日は早めにラーメンを食べた🍜

最近は食道の通りもよくて、柔らかい物ならスムーズに食べられるのはちょっとだけ嬉しい😉

柔く茹でたスパゲティなら食べられるかなぁ🍝

近々挑戦してみようかな☺️