野球のない夜😢

昨日の熱戦の余韻がまだ残ってる感じが有るけど、明日は日本一が決まるかもな一日になるので今夜は静かに回想を💦☺️

昨日思ったのはヤッパリ森下は勝負強いと言うこと🔥   ダメダメな時以外は本当に勝負強い😀

印象に残ったシーンはバウアーから同点弾とサヨナラ犠飛を放った試合😉マジで震えた💧❗

メジャーの一線級から打つか〜❓アノ場面で❗と思ったモンだ😂

それから西純と湯浅が来季復活(活躍)の兆しアリアリだと言うこと🤣

大分良い感じが戻ってきた様に思ったわ・・・☺️

でもパ・リーグ相手やとパワーピッチャーの方が良いのかな❓

コントロールピッチャーは少し甘くなったらやられる💦💦

明日は村神様、おそらく現在最高のコントロールピッチャー❗❓またも山本との投げ合い❓

バッター頑張らないと❗前回の再現をお願いします🙏😉