日本シリーズが終わって

日本一ですかぁ〜😀

今年の日本シリーズは予想外の展開やったネ🤞

第一戦目から山本由伸から大量得点するか❗❓

第7戦で宮城からも・・・☺️

予想外やったわ…ホンマ💦😅

投手陣はみんなシーズン中とはコントロールが違ってた…💦上ずってた…💦💦

ヤッパリ知らず知らずに緊張してたんかなぁ😳💦   西勇輝は右にズレてるし😅

ノイジーは覚醒したのか❓あのボールは普通だとファールにしかならないやろ?アレをホームランに出来るのは今岡くらい😂

残せば来季は活躍しそうやけど、ホンマ微妙やわ😱💧

それとも育成の野口に期待する❓  井上より期待大やで❗❗

そういえば、阪神支配下契約やけど、元々阪神は育成契約はしない方針やったハズ☝️阪神の育成契約は一二年で支配下契約するのが前提・・・故障明けとか何らかの事情があり、回復後実力が確認されたら支配下にというのがいつものパターン😂

大量に取って数打ちゃ当たるみたいなのはない💦💦 取るなら支配下阪神流❗

今年の福島とか去年の野口は体力に難アリが原因か❓

でも野口とかは体力付いたら即一軍とか有りそう💦😉

う〜ん…🤔夢がある💦💦☺️

さっも一度寝て夢でも見よ😴😴