巻けちゃいましたね😢さて今日は・・・

昨日は負けを見届け、あーぁと思ってたら寝てた💦😅

試合まで時間があるので❓書きたい事をそこはかと書こおかな🤔…🤔💭

ドラフトで1位下村と聞くとだれを外したのかと思ってしまうけど、一本釣りだとは😀

下手するとハズレでも競合の可能性大なので、確実に取る為の1位指名やったみたいやね😉

充分1位の力が有るので無事取れて良かったネ☺️

2位の椎葉投手は下位で残ってたら取って欲しいなと思ってたから2位はビックリ😍岡田監督の意向みたいやね…👍

コントロールは少し心配やけど、可能性大の選手やから物凄く楽しみやわ🥰

3位に山田選手❗コレも意外😦守備がスゴくいいと言う評価やけど、普通だと言う評価も・・・😢願わくば大和の再来と言われる位の・・・😅

4位の百崎選手は4位で残ってたら・・・と願ってた選手なので、ドンピシャ❗❗

打撃志向の選手やからスケールの大きなセカンドメインの選手になって欲しい☺️  サードという選択肢もあるし、外野にコンバートもある。ショート上がりは何でも出来る💦😉

5位は石黒投手、まとまりのある速球派💦  コントロールが良いので早くに出てくるかな❓この投手も下位で残ってたら取って欲しいなと思ってたから良かったょ☺️

6位の津田投手、ハッキリ言ってノーマークでした😰

でも色々見てみたら、大商大の2投手と遜色ない実績💦💦  ゴメンな津田投手💦🙇‍♂️

まとまりのある速球派らしいから、出てくるとしたら早いかも‼️

育成の1位の松原投手、岡留投手と似たような投手だから二軍でプチブレークしたら支配下、デビューも早い可能性あり❗楽しみです😊

2位の福島選手はなんで本指名じゃないの❓っていう感じ💦どこか取るやろなぁって思ってた選手やから物凄く驚いた😀

でも島田選手と丸被りどうするんやろ❓❓  島田選手ヤバい💦😱

現ドラ、トレードがチラつく😥

以上ドラフトの感想でした☺️

でも今年のドラフトは野手の評価がムチャ低かったね〜❗意外やわ😳指名漏れ多かったしネ💦💦