第8クール2日目

退屈な週末を送ってるのは確かだが、入院中は平日も退屈なのは変わらない😂

阪神の秋季キャンプを見れるでもなし、何も無い日々💦😅

キャンプでは川原投手の評価が良いようやけど、西純を煽るためか?ホントに支配下へ❗❓

映像見てないけど、どうなんやろ❓

元々支配下契約やったから力はある程度有るんやろなぁ🤣

まぁまた楽しみが出来たから嬉しいよね〜😉

コレで遥人が復活したらどうなるんや❓🤭

遥人は楽しみやけど、怖い気が💦💦😱

万が一今年またケガしたら....💦

三東投手みたいにならないか心配やわ🥺

三東投手は、元祖非運の天才投手💦💦

紅白戦で完全に肩を壊した瞬間は、ショック過ぎた😱

明日は下村投手の話題かなぁ....😉