第8クール 5日目

投薬治療もあと一日を切った😀   明日午後三時過ぎには終わる💦😉

順調すぎて盛り上がりに欠ける😅

 


f:id:mayoerudaican:20231121212816j:image

病院の南側にある中学校で、野球をしてる⚾︎  もう9時を回ってるのに熱心やね…💦

さすが野球所👏と言われるだけの事はある⚾︎

僕の子供の頃はクラスに1チームは有った。(ホントだよ😱)

各クラスで対抗戦とかしたり、だからサッカー後進県になったと言うのもあるかなぁ⚽❓

 

何やら、K=ケラーの争奪戦の噂が有るとか❓    NPBは無いと思うけど💦MLBなら充分有り得る話やろね…😉

まぁタイガースとしてはリリースはやむ無しだろうから余り気にしても仕方ない😭

代わりにゲラが来る❓🤭

何やらエグいみたいな感じが💦😅

楽しみですネ☺️決まれば良いが🎶😊