第8クール 6日目と、その後⋯😉

しばらく書いてなかった…💦

治療6日目は朝から血液検査💉おかしいな❓って思ってたら、結果が良ければ夕方頃退院との事❗😦   そんな急に言われても⋯😅

点滴終わるの3時回るで💦💦

そこから荷造りするのか❓😓

急いで看護師さん呼んで点滴MAX(23から30)にしてもらった😅

無事点滴は3時前には終わって退院準備❗❗  4時頃退院出来た☺️

家に帰って来たら....やっぱり寒い💦😱

指先なんか痛いくらい😭    寒い寒いと思ってたら、やっぱり風邪引いた😷💦

急激な環境の変化は体に悪い💦💦😱

と、いう訳でひたすら布団の中で耐えてた…💦

指先がとにかく動きにくい⋯😢   抗がん剤の影響らしい💦😓

元々手足の痺れと動きにくさは有ったが酷くなったわ…💦

 

そうこうしてたら阪神の優勝パレードやファン感も終わって選手情報も余り面白いのがなくなった😅

療養生活も面白くなくなった💦😢

何か面白い事無いかなぁ☺️☺️