今日は少しは暖かいかなぁ~⤴️

  今日は少し寒さはましやったかな❓️🤔

布団にくるまってたら少し温かかった❗️🙂      昨日あんまり寒かったから部屋で使う手袋を買った😅   今は手袋を外して打ってるけど携帯が冷たい💦💦  手袋をしてるとペン打ちせんとアカンから面倒くさい❗️

  してないと🥤やら冷たくて持てやんけど😅  明日プラスチックの持ち手のあるマグカップ買ってこようか…🤔

   少しマシと言っても、今の気温は5度…コレって寒い…よねぇ💦❔😓  寒い地域の人ゴメン🙏💦💦

   

   今日中川選手が春のキャンプで宜野座スタートかって記事が有った❗️  ホンマか💦❔     まぁこの時期ネタ無いから何でもアリかも知れない😬  ホンマやったら嬉しいけどなぁ😃  期待の若手やけど一軍経験無いから…って言うけど使わないから経験出来へんやんか🤨

   ヨソは高卒スグでも使ってるのに、阪神は昔からそうやったもんなぁ…🥺

   月山なんかファーム三冠でも使ってもらわれへんかった😢   山田も遅かったよなぁ❕😢

   梅野と坂本が怪我したら栄枝も中川も出られるけどね❕   そうなったら怖いけど😅