今夜は1度まで下がるらしい😱

   今夜は1度まで下がるらしいって❗️😧   放射冷却の影響か❔この時期では珍しい😥   今は5度少し、この後一気に下がるらしい…   せっかくの暖かい🌃なのに残念😅💦

   

   来年の新入団の投手たちは大変やな💦❕ みんな即戦力の期待できる投手たちやけど、高木豊だったか言ってたけど新人で阪神先発陣に入れたら化け物やって❗️😯   中継ぎ、抑えに入れたら更に化け物💦❕❕らしい😱   オリから来た漆原なんか環境変えたらって言うけど、ただ地獄の一丁目から二丁目に来ただけちゃうん❔😧   ある意味可哀想💦💦

   みんなチャンスが有るとしたら、村神様と大竹が2年目のジンクスにやられた時だけ…😟   二人ともはさすがにないと思うけど😅   絶対は無いからなぁ…🤔

   それに空き待ちがどれだけ居るか🐬😬   富田、西純、秋山、ビーズリー、それに門別も居る💦😅   

   後ろも湯浅、浜地が復活して来たら余ってくるし…😟

   後半戦優勝の可能性が無くなったら有るやろうけど、それも考えにくいし❕

   谷間とかでお試し登板が有るかなぁ…   それでもその前に一軍登録が有るか無いかやねぇ😅

   みんな元気でやってる、その中で割って入ってきたらホンマモンやな😀

   あ~春のキャンプが待ち遠しいわっ💦😄