来期のブレイク候補は❔

   年末が迫り新年の雰囲気も感じられる様になりましたね✨

   今日来年の予定表なんかを買いに行き、その他に足りない物なんかも幾つか買った。なんかスゴく高くなってるような…😟   気のせいか❔🤔

   新年は新しい下着を着けるんやけど、いつもより2割近く高い様な気がする😅💦  他の物も同じ❕😢

   闘病中の身に、しかも失業中の僕にはツラい💦🔥   来月のカードの支払いが心配やわ😱

   

   暗い話しはコレくらいにして、来期のブレイク候補について書こう❗️   少しは明るくなれる🙂 

   先ずは門別、まだまだ未知数でありブレイクの足掛かりが出来れば十分やわ😀   一軍でも通用するのは分かっているけど、怪我なんかが心配やからじっくり経験積ませる感じで起用されるやろ❕

   次は岡留、今年経験を積んで来期は❗️って本人も思てるやろけど、フアンも全員思てるでぇ❗️❗️😀    出だしで岡田監督の信頼失くして出遅れたけど、日本シリーズにも投げさせてもらってイイ経験をさせてもろて、足場は出来た💣️   フエニックスリーグで155も出たし期待しかないわぁ…ねぇ❔😀

   新人はキャンプで見てみな分からんわぁ💦😅

   打つ方ではヤッパリ野口、台湾ではアカンかったけど、キャンプでもう一回り成長したら十分ヤれる❗️🙂    ノイジーが今年みたいな状態やったら、一気にイケる可能性が出てくるからそのチャンスを逃さんように❕❕

   次は、前川と小幡、どちらも少しのチャンスを生かして出場機会を掴めたら絶対生かして欲しい💦😅

   井上もキャンプの出来次第で…😅    今年みたいなせっかくのチャンスを掴めない様なら……考えたら怖い💦😱

   二軍の若手の何人かは何か有れば一気に出てくるポテンシャル有るから、期待はするけどもう少しじっくりかな❔🙂

   今夜はこんなトコで、明日は忘年会❗️😀      鍋のスープくらいしか飲めやんけど、せっかくのお誘いやから楽しんで来よう😋