昨日から…

   昨日は忘年会❗️🙂   皆でお酒を飲んで楽しく過ごすつもりやったけど、フグの唐揚げを食べた(飲み込まずに味わうだけ)時に、衣の欠片が残ってて喉に詰まってしまった😱💦   

   そこからはお酒も飲めず、ツラい状態に❗️😢     いつものコトやけど唾も飲み込めないので、なかなか寝るのも一苦労💦   普通に寝てると唾がたまって気管に入るので、横向きか体を起こしたまま寝るか疲れて何も考えずに寝落ちるか😅

   横向きなら楽なんやけど背中が冷えてツラい❗️   温熱ベストが欲しいよぉ…😅

   今も詰まったままやからねぇ…  寝てる間に通ってくれたらイイのになぁ🥺

 

   今日は阪神中野に何かあったら誰が代わりに出るのか❔って話題について、記事では小幡、熊谷、植田、遠藤の中から、小幡・遠藤が候補だろうってなってたけど、一番手は熊谷やろ❗️って思った。元々熊谷はセカンドの選手やんか、守備も上手いし、後半の代走、守備固めじゃ勿体ないくらいの力は有るよ😃   他球団やったらもっと出てると思うけど…💦🤔

   将来を考えたら遠藤はアリやと思うけど、シーズンの大事な時期なら守備が心配過ぎる❗️😧

   中々一軍に呼ばれないのは守備が弱いから、今季も遠藤は調子良かったけど、一軍に上がれんかった😢   

   来期の1層の精進を期待します☺️   バッティングはイイから期待してるんやけど😃   高寺ももっと頑張って出てきて欲しい❗️   岡田監督の内は守れないと上がれやんと思うよ…💦😢