退院後2日目、3日目…😢

    何回か前の抗癌剤治療から、退院して2日目から急に体調が悪くなってきた。

    薬の副作用だろうけど、今回も口内炎や歯茎のうっ血、筋肉の突っ張り感。🥺   違和感満載で休養に専念するしかないけど、先に掃除、洗濯してて良かったわぁ😅   

    

    新人の合同自主トレ見てて思ったけど、百(モモ)ちゃんのグラブカッコいいなぁ☺️    基本的に黄色と黒のツートンカラーやけど、表は黄色に親指と人差し指の間が黒で、裏は周りが黄色で手のひら(⚾️を捕るトコ)が黒という珍しい❔配色❗️   メチャ格好いい😊   まだ新しそうやから契約金で買ったのかぁ❓️   下村は大学から使ってるやつやな😃   

    野口は去年爽やかな野球少年みたいやったけど、パーマかけてサッカー選手みたいになってた💦   あのままでシーズン入るのか❔   グラブは赤っぽい黄色と黒のツートンやった☺️

    山田はやっぱり上手そう❗️   ゴロ捕見てたらモモちゃんと何気に違う😅   松原は腰高ですぐに外野手やと分かる😁   二人とも学生時代から使ってるグラブやろな😃

    やっと書きたいコトが増えてきた❕昨日は書きたい事も無くて身体もツラいし、寝るしかなかったけど今日は頑張ったよ☺️