買い物に行ってきた☺️

   朝から二度寝してしまった💦と言うか夜ほとんど寝れなかっんで朝寝した感じ…☀️   ホントは起きたら洗濯しながら掃除して…とか思ってたんやけど、昼過ぎに洗濯、掃除というタイムテーブルになってしもたょ😅

    変な時間になったので昼ご飯は諦めて買い物へ、年末に買わなかった細々とした物を買うつもりやったけど、ナゼかパーティーハウスでウロウロ😅   年末にはなかった良さげな物が半額とかで売ってた😱💦オイオイっ💦💦💢   それって無いやろ💦🔥    取り合えず買わなアカン物も有るので目星だけ付けて、また今度❗️🥺   

    プライスカットを覗いてダイソーへGO🚙💨    ダイソーで初めて大人買いをしてしまった😱💦   値段の書いてない物も結構あったんで、会計するのにドキドキしたわっ💦😁 

   結構買ったツモリやったけど1400円位で済んだ❕   流石ダイソー☺️   

   でもまだ買い忘れが有るような❔🤔    まぁ思い出したらまた行こう❗️😀