大変な事実が発覚❕

     docomoに機種変するつもりで予約とって行ってきたけど、この前聞いていたこと以外に新しい事を説明された。それは契約時に分割払いとは別に頭金15000円位払わないといけないと言うコト❗️   これはdocomo online shopには無い費用😵   初期設定や事務手数料と合わせると2万円くらいの別途費用が掛かるという事になる💦😨    こうなると話が違ってくる😅   また考え直さないとアカンようになってもた❕🥺    考え直すと言って帰ってきたよ💦💣️   

    onlineで買うと考えられる問題は、データの移し変え😅   LINEやgmailの設定など、初めてやから出来るのか?ということ💦🤔   

    あと1週間くらいで決めなアカン❕   まぁ現実問題差が大きすぎるんで、onlineで買うことになるんやろけど😅 色んなコトを準備しないと踏み切れない😢   果たして上手く行くのか乞うご期待🙂❗️

    イロイロしてたらキャンプが始まる🎵   今回若手が多く一軍スタートする❕   楽しみやけど、遠藤とか高寺なんかが呼ばれなかったのは残念やわ😢   岡田監督の考えるレベルにまだ達していないのか❔   う~んキビシイね💦😟

    まぁココから1週間忙しい💦   PET診断とか次の入院の準備なんかもしないとなぁ…💦😅    キャンプが始まるまであと少し…ガンバロ✊