さ…寒い❗️😱

    さ…寒い😱💦   

    今の気温は4度くらいやけど、ムチャ寒く感じる😅   最近寒い日が続いているけど、だんだん寒いように感じる😅   電気ストーブをずっと点けてる…来月の電気代が怖い😱💦   体を動かしても汗すらかかない😟   体が水分を放出しないから発熱系の下着も温かくならない❕   身体中が乾燥していてカサカサ…保湿用の塗り薬が手放せない⤵️   素手でも携帯が反応しない時もある😅   これは携帯の劣化もあるけど、昔から結構あったんで体質的な要素も有る💦🥺

    明日午前中からPETとかの検査が有るから今からは絶食、夜中の栄養補給が出来ないので余計に寒さを感じるやろなぁ…💦😢   水とか薬しか飲めない❗️😱

    ナントか今夜を乗りきらないと…次の栄養補給は午後4時くらいか…⤵️🥺