ミエちゃんは痩せたのか❔

    少し前話題になった、ミエちゃん激ヤセの噂❗️   来日時の写真見たらスッキリ感は有るんやけど激ヤセとは…⤵️❔到底思えないよ💦🤭   激ヤセ写真はやはり数年前のRソックスのマイナーにいた頃のモノなんじゃないかと思う😅   昔は盗塁とかしてたとか💦🤔   なかなか体重って落ちないからねぇ…😁   僕はほとんど食べられなかったから、2~3ヶ月で15キロくらい痩せたけどね💦🥺   

    ゲラも来日❕   なんかムチャ優しげな青年ぽいっ💦🙂   でも遠投とか見たら期待できそうな感じがアリアリ❗️😀楽しみ☺️   

    沖縄で合同自主トレが始まりいよいよ感が出てきた☺️   後3日でキャンプイン❕僕も入院(イン)💦🤭

    携帯が中央郵便局に届いたので取りに行った☺️   注文から最短3日で配送と言われてるが、ホントに3日やった💦⤴️   データ移行しようとして立ち上げたら、早くも問題発生❗️   Wi-Fiの設定でつまずいた😱   暗号化キーは合ってるハズやのに繋がらない😢   何度やってもダメなんで、明日やり直そうっと❗️🥺

    今日は疲れた😖💦   ヘトヘトですわ💦😱