携帯を買った☺️

    携帯を買った❕🙂   と言っても昨日書き忘れたんやけど😅   イロイロ気になる作業は有るんやけど、試しにやってみようと🤔    チャレンジしようかなぁっと💦🤭

    やってみないと何も分からないからね☺️   docomoオンラインショップで買ったんやけど、プランはイルモ❗️  オンラインショップではイルモ契約出来ないのでイロイロ見てみたら、 現契約をイルモに変更してそれを移行させるのは出来るらしいので、早速変更したよ⤴️   今月の料金がダブルで掛かるのか心配やけど💦❔   どうやろなぁ…😅   

   バックアップ取りたかったんやけど、どうしても上手くいかなかった…少し心配⤵️😟   データの移し変えが上手くいけば問題はないハズ❗️   万一データ飛んでも、連絡先くらいしか重要なの無いんで、それも最近は何人かしか連絡するコト無いんで消えても、復活させるのは簡単😅   逆にいらない連絡先ばかりやったんで良かったわぁなんてコトになるかも😃   

   それ以外は、LINEやGoogleの復旧やね😁   上手く行きます様に💦⤴️   

    保護フィルムとカバーは後でdocomoショップで買うことにした☺️   実際に見て買う方がイイから👍️   カラーをブルーにしたから合うカバーが有るのか❔   強化ガラスフィルムにするか、ただの保護フィルムにするか❔   考えてしまう😅   今は強化ガラスフィルムやけど、手袋しての反応が鈍いから決めかねる😱   どっちが良いんやろか💦❔   

    発送したみたいやから、明日郵便局に確認して届いたら取りに行こう❗️   配達日時を31日にしてしまったんで前倒し出来なくて、2月1日から入院の予定なんで、データ移行とか手間取ったらマズイ事になるから早めに取りかかりたい😅   病院はWi-Fiが不安定やからね💦😟     移行中とかにWi-Fi途切れたりするのはマズイらしい❕   

    明日が待ち遠しいわ💦🤗