スリッパ2️⃣

 昨日書かなかったけど実はゴムが外れなくなる簡単な方法が有るんやけど、ソレは靴下を履くという単純なコト。ソレは分かってたんやけど、なぜしないのか❔ 実は靴下を履くと、足の指が痛くなるんで出来るだけしないようにしてるやわ💦🥺 夜はもちろん日中も出かけることがなければ、いつも布団に入ってる。靴下を履いてると布団にこすれるので指が痛くなってくるんやわ😢 だから出来るだけ履かないようにしてたんやけど、今日は昼間でも6度くらいで死にそうに寒かったんで、靴下を履いた💦🥺 ヤッパリ暖かい❕ しばらく暖かい日が続いてたんで余計に寒く感じたんやけど、マジ寒かった⤵️😱 ということで、指が痛くなるのを覚悟して今も履いてます❕⤵️

 今日の巨人戦はあまりいい内容とは言えなかったよ。将やんがツーアウトを取れずに7失点取られた時は、マジかと思ったよ💦⤵️ その後は段々落ち着いて来たけど、コントロールがスゴイ悪くてもう少し調整にかかるなぁって感じやわ。後は佐藤とミエちゃんにホームランが出たというくらいの事くらいしかない試合やったわ😅

 明日はもっと見どころ有るといいなぁ~⤴️🙂