家に帰って来るには帰ってきたが・・・

帰って来るのに、シンドくてシンドくて😥  タクシーに乗ってしまった😰

二千円はい、痛い😣

家に着いても、階段を上り、降りするだけで、倒れそう💦💦

多分、脱水症状と栄養不足💦😢入院しててどういう事❓って、思うかもしれないけど、病院食と水分摂取量を考えると、間違いないかと……🤔

病院食は重湯と吸物。あと栄養補助ドリンク🥤  水分摂取はほぼ無し🍐

まぁコレは僕が悪いんやけど💦クーラーガンガン効いてるトコで、そんな液体ばっかり飲めない・・・😰

最近、入院したらいつもこんな感じやなァ💦

夕方になってやっと、落ち着いた💦💦アクエリアスと、いつもの流動食ガブ飲みで😅

昼間、部屋内は33度以上有ったけど、一滴も汗かいてないよ💦😥  と言っても、今年クーラーは2回しかかけて無い😉  極度の寒がりです😅

コレで今夜グッスリ眠れたら元に戻るやろ😴

退院日はいつも寝不足なんです💦

何でやろ❓