最近の体重

最近体重の下落が止まって安定して来た。
f:id:mayoerudaican:20230916162235j:imageこの位なら、若い時の夏場の体重より、少し軽い程度かなぁ😂

夏場の終わりごろには、57kg位に落ちてたから💦でも、今と違うのは、その頃は落ちるのは皮下脂肪で、筋肉は残ってた💪😉  体脂肪率は15%切ってた思うけど💦💦🤔  1桁位かも😀

やっぱり2100kcal以上摂取して運動してないしなぁ‼️

肺炎のせいでウォーキングも止まってるし😂

入院してベッドに、貼り付け状態やし💦😭

ただ、病院食は嚥下流動食と、言うやつで、朝300kcal、昼300~400kcal、夕200~300kcalで、一日で1000kcal位、合間にコーヒー代わりに、流動食(コーヒー味)を飲んでます😉
f:id:mayoerudaican:20230916213218j:imageコーヒー代わりの流動食がカロリー高いので(1食300kcal)沢山飲みたい時は、病院食の飲み物を減らします🥤  

病院食の飲み物も、カロリー高いのが有る😓

昔は不味い。と言われた病院食ダケド、どちらかと言えば、塩分不足な僕は、何の制限もなく、塩も醤油も使う事が出来るので、割と美味しく頂いてます😋

お腹は膨れないケドね💦😢