結局退院⁉️

点滴のルート確保が困難になって来たため、一時退院、日程を見て点滴用のポート?を作ることに・・・😅

という事で、形の上では予定通りの日程での退院となりました。🤔

治療はまだ残ってたのにね🥺

コレで3回続けて予定通り行かなかった😱  悪いことでも起こるのか💦❔

まぁこうなったら仕方ないし僕に出来ることも無い💦😭

来週にでも、再入院か…

今後の治療が楽に、スムーズになるなら、少しくらいのロスは仕方ないよね💦😅

 

それより、明日どうやって帰ろう❓最寄り駅から歩くか・・・❓タクシーか🚖

普通なら、歩けるんだけど・・・流動食が減ってないので、無茶苦茶重ぃ😢

院内の薬局では僕の流動食が無いので、最近は持込みで、対応してますが、コレが重ぃ💦💦

まだ5日分以上残ってる😭30パック6kg以上‼️

ウーン、コレ持って帰るのか・・・😅

どーしよう🙄🤔🙄