今期初の湯豆腐✨

昼間は少し過ごしやすくなったとはいえ、まだまだ日向は暑い💦😲

でも、夜になると涼しさが十分感じられる😂  僕には寒いけど🥶

こうなってくると、温かい物が美味しくなってくる😋

僕が食べられる物は限られるけど、幾つかは何とか大丈夫☺️

 

ここ何日かは喉が詰まり気味で、昼間は小さなビタミン剤が詰まった😅  ここまで酷いのかと思ったけど、余りにもお腹が減ったので、湯豆腐なら・・・という事で、湯豆腐に挑戦👍

冷奴と湯豆腐を比べると、湯豆腐の方が二割増で柔らかいと思います💦😊

しかも食べられなければ、明日でも食べられるので、割と気楽に挑戦出来た😉

あんまりお腹膨れないけどね😢

 

こんな事書いてたら、お腹空いてきた・・・あ〜腹減った(笑)