二日ぶり❓だけど・・・

2日前の昼頃から急に熱が出てきて、夜には38度越えに💦😭

また肺炎か❓

とにかく様子を見ようと思ったけど、昨日は39度・・・用事があったから昼まで家で我慢してたけど、流石に39度はシャレならん💦💦   来週の治療もあるし💦

病院に電話してどうしたらいいか聞いたら、今日の朝一番に特別外来に来てくださいと・・・

特別外来と言っても、発熱(高熱)外来でコロナやインフルエンザがまたまた流行してるので、病院内に入れないとの事😂

で、そこでの診察の結果は・・・コロナ陽性でした😱

思わず、えっ‼️て感じで嘘やろ…って思った😂

コロナが猛威を振るってた時にも感染しなかったのに😢

最近予想もしない病気ばっかり😷

これで来週からの治療は白紙になったよ😓

とにかく早く治すしかない💦😭   ちゃんとした治療法無いから、解熱鎮痛剤飲んでガマン😖とにかく我慢😣