退屈な週末

昨日は夕方に(4時からの予定やったのに6時から始まった)点滴を受けるポート施術を受けた😂

始まったら順調であまり痛さも感じず、小一時間で終わったょ☺️

まあ麻酔が切れてからは、ズキズキとウズくのは良くあること!

ロキソニン貰ったけどやっぱりあんまり効かないや…😓

昔から市販の痛み止めで効いたのは無いんで覚悟はしてけど💦やっぱりズキズキと痛くて気になって寝付けない💦💦😅

まぁしぱらく我慢してたら眠ってたけどね😉

今日から土日・・・病院で治療もなしに過ごすのは退屈の一言に尽きる🏥💉😅

来週は月曜から抗がん剤治療が始まるから、その前に施術箇所の養生を兼ねて、ゆっくり休んでという事で組んだ日程やから文句は言えないんやけど‼️😊

WiFiがあると言っても、時間制限有りやし😅   動画は9時まで・・・悲し過ぎる😢

退屈な週末、一日目は終わった‼️   あと一日💦何とか乗り切ろう💦😰