携帯忘れた( ̄▽ ̄;)

昨日、入院したんやけど。

送ってくれる人が居なくて駅まで歩いて、電車で病院まで行った🏥☺️

駅まで40分弱くらい😅病院までは駅から10分くらいかかった…😢

ただ歩くだけでも結構良い運動になりそうやけど💦荷物、着替えやタオルなんかの入ったバッグ、流動食用のボトルやその他もろもろ、そして流動食の入ったバッグ‼️

デイバッグの三つ。合わせて20キロ超えるくらいを持って歩く💦💦

ハッキリ言って、良い運動どころぢゃない💦限界かと思ったよ😂死にそやった💦💦😱

流動食だけで6キロ近くある💦

パソコンやタブレット、充電器やコード類この辺も結構重ぃ💦😰

そんなこんなで、やっとの事で病院に辿り着いた時に、携帯が無いことに気付いた😭

受付まだやから、取りに帰る❓タクシーで❓😓   往復で4千円以上する・・・何のために節約して歩きと電車で来たのか❓

誰かに持って来てもらう❓今日中は無理やろう💦...何日か我慢しよう😖・・・

今日夕方に着いたよ😀

前回は財布を忘れて、今回は携帯・・・😢ヤバい💦忘れ方がヒドいし😢

焦るとろくな事が無い😖

今回の入院は一体何が起こるか❓

楽しみやわ💦😊