何でこうなる💦❓

今日は診察日❗

12時から診察予定🏥  その前に血液、尿検査受けないと…診察の1時間前に受けておかないと待ち時間含めて1時間30分前か・・・車で行くのか❓電車で行くのか❓

口内炎は痛いけど運動不足やからなぁ💦😣   電車で行こう…💦   そうすると、駅まで歩いて30分、電車5分駅から病院まで10分位か🤔

待ち時間考えても1時間くらいやから9時30分までに家を出れば大丈夫やわ☺️

8時半までに流動食を1杯飲んでクスリも❗😀

トイレ、歯磨き、うがい消毒😢コレが一番辛い😭滲みてしみて・・・😢

さあ出発🏃💨

予定通り病院に到着🏥

さあ検査👍順調に進みすぎて早すぎるから11時30分まで携帯でスポーツ新聞を読んで、消化器内科の受付に...ヽ( ´_つ`)ノ ?

また1時間くらい待つのかな?とか思いながら・・・1時間・・・😅2時間・・・😢3時間・・・💢

さすがに待ちきれず受付に❗

問い合わせてもらったら、ナント😳

CT検査受けないと…💦💦😱

診察に進めない💦💦😢

担当医師が飛んできて❓😰平謝り・・・😢ヤバい本当は僕がちゃんと診察予約表の2枚目を見てなかった😱  そこには11時45分にCT検査と書いてある😂

ギリギリCT検査の予約をねじ込んで💦何とか診察に😅

終わった時間は6時過ぎ😭

薬局でクスリ貰って、家にたどり着いたら8時前・・・😢

マジ一日仕事になってしまった😭

お腹すいたし、クタクタ💦💦😞

流動食を飲みながら…寝落ち😴

こんなコト普通ないよね❗❓