第8クール 3日目

今日は何故か3時頃からずっとWiFiの電波が弱くて、デイルームですらブツ切れ状態で💧打つ手なし💦💦😭

我慢して過ごしてた😅

久しぶりに民放テレビ見たわ笑😃

 

そういえばこの前、育成1位の松原投手の動画を見たわ…💦   なぜ育成なのか⁉️🤔   コントロールに難アリやね😓

無茶苦茶という程では無いけど苦労しそう💦   球威は有りそうやから、ソコソコのコントロールが付けば使えるか…❗

岡留投手が中々使われなかったのは、最初にコントロールが悪い印象を受けたらしいから....爆笑😂

でも来季、下から来るのは岡留投手、門別投手やろからなぁ〜😉  マジで期待大👀💧❗👀💧❗

打つ方ではやはり野口選手か❓

一軍レベルの球を捌けるのか?どれだけ付いて行けるか❓早く見たいものやわ💦😅