遂に出た❗

遂に出た!野口選手の台湾ウインターリーグでの初ホームラ🥎

真ん中付近の変化球をしっかり溜めて捉えた💦💦

真っ直ぐ狙いからの変化球対応で良い感じだった✨

さすが率も残せる選手と言われるだけの事はある🙂

まぁ相手は台湾の若手みたいだから日本の一線級ではどうか....でも期待感アリアリで楽しみやぁ〜😄

この調子で結果を残して欲しいなぁ😀

 

そういえば、YouTubeのあるチャンネルで村上投手のこれからの上積みについて、防御率2点半ばで15勝8敗くらいして欲しいとか言っていたけど、コレって真剣に言ってるん❓って思ったわ…💦

2点半ばやったら良くて10勝10敗やで😅

今年1.75位で6敗やで😢

逆にこの防御率でよく6敗もしたもんやわ😂  それだけ援護点が無かった、相手エースとやり合ったと言うこと❗❗

実質1年目みたいなピッチャーにはホント酷やわ💦😱    大竹投手が村上投手ほど評価されてないのはこういうトコに有る訳なんやから😅  

 

それと達川さんの炎上🔥解説やけど言い過ぎは言い過ぎやけど、来年はまだシンドいかなぁと言うのは一理ある💦💦

僕も見てたけど、真っ直ぐはすごくイイけど変化球投げる時にすごく緩む!すぐに変化球って分かるくらい‼️その辺は頑張らないと一軍ではシンドいやろね…💦

あと決め球がないみたいに思ったわ…井川がチェンジアップ磨いて一皮むけたみたいに何か1つ見つけて欲しいなぁ😉

頑張れ門別投手💦期待してるよ🔥🙂