続報がない⋯

台湾ウインターリーグで負傷した中川選手の続報がない...ヽ( ´_つ`)ノ ?

最近のタイガース怪我などの状況が軽い場合はすぐに発表が有るけど、重い場合は隠す傾向が有るので少し心配です🥺

 

今日ドラフト指名6名の映像を見たけど下村投手ってそんなにコントロールがいい❓やっぱりアマチュアのストライクゾーンが広いから良いように思うだけかも💦🤔別の映像では(打者無し)良かったけどなぁ…

気になったのは6位の津田投手、ほとんどが140kmソコソコで145オーバーはほとんどない感じだった💦😓コントロールは割とまとまってて良かったょ😉

まぁ少ない映像やから偏ったものだったのかもしないけど、参考にはなるかな😁

僕的期待の新人は椎葉投手、思った以上にコントロールがいい....☺️

百崎選手、やっぱりイッパツ有るバッティングは魅力的やわ、変なクセはないようやし😉

最後は松原投❗コントロールは少し心配やけどやっぱり速いのは可能性感じるなぁって思うよ☺️  二軍クラスには十分勝てる感じ💦実際二軍戦では無双な感じだった....😅

う〜ん早く年明け合同自主トレにならんかな〜😄