やっと続報が出た…

台湾ウインターリーグで怪我をした中川選手の情報が出ました🤕

右足ふくらはぎの肉離れで軽傷との事です(((o(*゚▽゚*)o)))

続報がないので心配だったけど、軽傷で良かったょ🙂

春のキャンプには間に合うようです😀

今日の台湾ウインターリーグで鈴木投手が先発、野口選手もレフトで出場しました。

野口選手は3打席1安打ライト前ヒットは追い込まれてから、ライナーで持ってい行きました😊

鈴木投手はコントロールが定まらず、ストライクを取るためか140キロがいっぱいいっぱいのストレート😢4回途中5失点で交代しましたm(_ _)m

良いトコ無しやね🍐こんなんやったらハッキリ言って要らないのでは❓と思ったわ…💦😓

社会人選抜との対戦やったけど、3対7で負け....情けなァ😱  中々良い選手が多かった💦

久しぶりに野球見れたから楽しかったょ😊