第9クール 3日目

中々一日が進まない錯覚に囚われそうになる💦❗昨日なんかは朝方4時前くらいまで寝付けなかった😢5時前まで眠れたけど6時半頃には起きることに😥

    昼間は眠らないように気を付けてYouTube見たりしてるけど、眠い😴   睡魔に負けそうになるけど、我慢ガマン😖

   ソンナこんなで夜九時を過ぎるとWiFiも切れちゃうので、さぁ寝るぞ💦って思っても中々寝付けないやわなぁ💦😢

    さぁ今夜はスンナリ寝付けるのか❓

blogなんかを書いたりしてると余計に眠れなくなるんぢゃねぇ💦❓と思ったりするけど、まぁ何か書いとかないと、時間も有るしね…💦

   ハワイでは予期せぬ雨に見舞われて☔

岡田監督がビショ濡れに....💦☔️    雨柳さんに、大雨さんまで居るんやから無理もない😣☔

    ホントに笑い話になるレベル😃  流石タイガースの誇る雨男👏 

   神通力がパねぇ💦💦😄