第9クール 2日目 台湾で....😓💦

2日目なんだけどさっき(6時半頃)一日目の点滴終わったばかりなので😅コレから2日目が始まる感じやね笑笑

最初は22mlの速さやったけど朝に夜勤の看護師さんが23mlに上げてくれて(遅いですねェとか言って自分から)さらに昼勤の看護師さんが25mlに上げてくれた🤲  何と30mlまで上げて良いと指示が有ったらしい…💦一日目の看護師は何やったん❓みたいな感じやね💦😅

という事で月曜日午後の退院になりそうやわ❗😄

担当医師も最初からそのつもりやったみたいで、イキナリ退院後のスケジュールの説明に....😅💦

既に書類まで作ってた☝️😄

こうなると、順調に治療が過ぎて行くだけ❓  今日からリハビリが始まったよ🙂

もう9ヶ月は運動してない....たまに散歩したり、少し体を動かす程度で運動とはとても言えないものはしてたけど💦本格的な❓運動はムチャ久しぶりやわ〜😄

終わってみてまだ負荷は掛けてないから、楽勝❓  やっぱり連続で何回も繰り返して身体を動かすのはキツイ💧😢

   去年なら感じなかったやろなぁ💦💦

落ちてしまった筋肉はまず戻って来んやろし😥   残念やけど残りの筋肉を維持して、動かす感覚を取り戻すのが最善策やから、少しづつ負荷をかけてやっていかないと💦😰

   そういえばXに野口選手が最終戦スタメンハズレたとか....💦💦録画予約して来たら良かった💢😢

調子上がりかけてたのに、アカンかったかァ😣😣